ユーロ安なのでシュトックハウゼンのCDを安く買おう

0 件のコメント


 諸般の事情により、国内大手レコード・ショップでは一枚6000円弱という「ここだけインフレか!」という異常な値段で売っているカールハインツ・シュトックハウゼンのCD。ただこれもシュトックハウゼン一家が家族経営している(らしい)「シュトックハウゼン出版局」から直接オーダーすると、豪華ブックレット付きのものが25ユーロ、普通のものは19ユーロ……で買えてしまう。CDは関税がないらしいし、ユーロがえっらい安くなっているのでこれはチャンス、私もシュトックハウゼン出版局に注文してみよう!と思い立ちました。この際ですので「共同購入」を当ブログで募ります。興味がある、と言う方がいらっしゃいましたら当ブログのプロフィールのページに公開しているメールアドレスまでご連絡ください。


 ちなみにシュトックハウゼン出版局のカタログはこちら。


2012 Stockhausen Complete Edition CD Catalog


 こちらは当然のように英語かドイツ語かでしか書かれていませんので、どのCDにどの作品が入っているか日本語で知りたい場合は、下記のサイトが参考になるかと思います。


ショッピングカート付きネットショップ開業サービス 【おちゃのこネット】?安く開店、手軽に構築?


infoseek isweb





0 件のコメント :

コメントを投稿