Prince / HITnRUN Phase One

0 件のコメント
Hitnrun Phase One
Hitnrun Phase One
posted with amazlet at 15.09.23
Prince
Npg (2015-09-14)
売り上げランキング: 46
『プリンス論』は、ほぼ同時のタイミングで発表されたプリンスの新譜を聴きながら読んでいた。前作は冒頭の小室サウンドみたいなシンセと、モダナイズされた音圧に驚かされたが、前作でのモダナイズを本作も踏襲しているのだが「今、このシンセはヤバいだろ……」というイタさがなく、痛快なアルバム仕上がっている。最初、ちょっと地味かと思ったが、聴きこむごとに38分弱のコンパクトさが馴染んできて「む、これはなかなか素晴らしいぞ……」と思った。『プリンス論』で語られていた「エホバの証人からの脱却」説の信憑性が高まるような一枚。

0 件のコメント :

コメントを投稿