「いらない本を処分するよ」について補足

0 件のコメント


いらない本を処分するよ - 「石版!」


 こちらのエントリに対して、早速お便りを何通かいただけたのでびっくりしました(まったく予想外です。反応が無かったらどうしようかと思ってたので……さびしいじゃん、そんなの)。お便りのなかには当ブログの感想まで書いてくださった方もいました。これは本当に嬉しかったです。


 ここで、いくつか補足しておきます。





1.「誰に送るか」は、締め切りの8/10まで決めない予定でいます。


 なので締め切りギリギリに当ブログをご覧になったかたでも希望を捨てないでください。





2.メールには「簡単な自己紹介」も書いてくださると嬉しいです。


 何歳ぐらいで、何をしている人なのか、ぐらいで結構です。「一体どんな人に本が貰われるのか」ぐらいは知りたいですし、「折角なら熱心に読んでくれる人がいいなあ」と思うので(そういう人に送ったら、なんか徳が高まるような気がして気分が良いじゃないですか)。例えば「大学でサルトルを読んでるのですが、○○は探しても見つからなくて是非欲しい!」とかメールをいただけたら、確実にその人に送ると思います。





3.いきなりメールに住所などの個人情報を書かなくても大丈夫です!


 送り先を決めたら、返信をいたします。住所等はそのときで結構です。





 以上、「もらってください」という立場からすれば、いささかワガママに思われるかもしれませんが、いくつか要望を書きました。よろしくお願いいたします。





0 件のコメント :

コメントを投稿