『道端3姉妹スタイル』

0 件のコメント
道端3姉妹スタイル ALL ABOUT MICHIBATA SISTERS
道端 カレン 道端 ジェシカ 道端 アンジェリカ
講談社
売り上げランキング: 640
いろいろ訳あって『道端3姉妹スタイル』を読んだのだった。カレン、ジェシカ、アンジェリカのモデル3姉妹のライフスタイルを紹介する本である。こんなの一般人はマネできねーよ、というライフスタイルが紹介されていて、一体誰がこれを買うのか、という感じはあるのだが「ボディ」編は良いですね……。単なる性癖の告白になってしまうけれど、エクササイズ・ファッションやランニング・ファッションってすごく好きなんですが(下着姿とはまた違った良さがあるんですよ……)、ここでは3姉妹の素晴らしいバディが存分に楽しめます。とくにアンジェリカさんのタンクトップ + ショート・パンツのランニング姿のカットは最高に良い。

0 件のコメント :

コメントを投稿