月命日

0 件のコメント












Download


 2006年も色んな人が亡くなりました。本日お届けするのは、今年なくなったすべての人たちに捧げる追悼歌です。あざけり先生(id:azakeri)とのノイズ・ユニット、アーカンソー・アニメーション・スクール名義による「月命日(つきめいにち)」。



月命日っていう言葉、いままでに聞いたことある?


最近知ったんだけど 死んだその日を


一ヶ月ごとになんだかやるみたいだ


早くに死んだ友達の家で お母さんが毎月やるんだってさ


なむみょうほうれんげきょう って


天理教のヤツ?やるよ


すこしづつ忘れてゆく思い


胸が 


胸が痛いっていうよりは なんだか


ぽっかり穴が開くっていうか 分からない感じ


時間はゆっくりしかすすまない


それで すこしづつ 消えていくとき


胸が いたい



 シド・バレットのファースト・アルバムみたいな気持ちで聴いてもらえたら嬉しいと思います。おやすみなさい。







0 件のコメント :

コメントを投稿