実家でびっくりしたこと

4 件のコメント


 さっきまで実家に帰っておりました。


 正月ぼーっとテレビを観ていてびっくりしたことについて。




  • 神木隆之介くんが声変わりをしていたこと

  • 箕輪はるか(ハリセンボン)を「めっちゃ好み!」と思ってしまった自分の気持ち

  • 「山の神様」


 「○○の神様」という響きが良いと思ったので私も何らかの神様と呼ばれたい。





4 件のコメント :

  1. 神木くん、成長早いですよね。ピンチョンのエントリ、面白かったです。もう少し「春の祭典を」聴き込んでみます。

    返信削除
  2. ありがとうございます。時間は流れているのだな……と感じさせられる瞬間でした。今後どうなるか気になりますよね。

    返信削除
  3. それシシガミさまみたいで良いね。

    返信削除