Homecomings / Somehow, Somewhere

0 件のコメント
Somehow, Somewhere
Somehow, Somewhere
posted with amazlet at 14.12.29
Homecomings
felicity (2014-12-24)
売り上げランキング: 1,570
Homecomingsのファースト・フル・アルバムである。いや、もう日本のインディ・ロック界の宝というか、これには抗えないっていう感じは今回も健在。英語詞のむちゃくちゃ具合(英文の意味的にも、音節に対してこんな譜割りはありえないよ、っていうところ)は若干緩和されてきているように思われた。ホント、歌詞でテンション下がる部分があるのはもったいないのでこれからも上手くなっていってほしい。演奏はむちゃくちゃうまいんだから……。今年下北でおこなわれたライヴで一度演奏を見たけれど、異様なバンドの完成度っていうか、演奏のまとまりぶりがあってすごく良かったです。

0 件のコメント :

コメントを投稿