AGURA BOYZ JUSCO「It’s not the End」

0 件のコメント












Download

��歌詞なし)












Download

��歌詞あり)



始まってからすこし時間は経ち


熱もすっかり引いて


取り残されたような感じになるけど


言葉にするとほんとうになりそうだから言わなかった


どこからきたのかもわかんない


消えたらそれっきり


難しそうな言葉で気持ちを隠してる


知っていた人の名前を見たような気もするけれど


確かめない 確かめないほうがいい


冬になり木々は枯れたけれど


今日みたいに暖かい日もある


ライブが終わった後、客電がついて


なにをしていたんだろうって不思議になること、たまにある


なんだろう そうだろう


だろうだろう でんじろう


終わりみたいな音楽 終わりみたいな音楽


なんとなく終わりみたいな気がしてるけど


終わりじゃないかも



 意味なんかないよ。 





0 件のコメント :

コメントを投稿