Gang Of Four @下北沢GARDEN

0 件のコメント
Entertainment
Entertainment
posted with amazlet at 13.03.24
Gang Of Four
EMI Gold Imports (2001-07-27)
売り上げランキング: 57,425
来日直前にオリジナル・ヴォーカリストのジョン・キングが脱退していたことをライヴ会場についてから知る、という驚きの展開が待っていたGanf Of Fourのライヴを見てきました。ひさしぶりのライヴ・ハウス。かなり年齢層が高めの客層。40分推しの進行で、ファースト・アルバムからの曲を主体に1時間ぐらいですかね、昔、フジ・ロックでビーチ・ボーイズ(ブライアン・ウィルソン抜きの)を観たときと同じような感慨を味わいました。もっとダメかと思ったけれども、結構良かったです。アンディ・ギルのギターの音なんか「うわ、CDと一緒だ!」と思ったし、ほとんど表情を変えずにガシガシ弾きまくっている姿はカッコ良かった。この体制で、今春EPを出すそう。いや、でもジョン・キングのヴォーカルでライヴを観たかったな(もっとダメでも良いから、というかダメな姿を観てみたかった)。

0 件のコメント :

コメントを投稿